2011年8月6日土曜日

フライバイ

本日は短編映画の本番突入!
といってもまず今回は声録りでございます!

いやしかし映画制作はやはり楽しくてしょうがない。
本番とはいえ、はしゃぎっぱなしであっという間の時間だったぜぃ!

(BUTCHさんの意気込みがホワイトボードに刻まれた瞬間)

短編の本格的な撮影には来週から入る予定どぅわす!
いつもオレはリハ等でテンション高くなっちゃって最後には疲労困憊のグロッキー状態になってしまう為、これからはもっと体力のペース配分考えていかなくてはならぬ!
本番持たぬ!

…そして今日はこの後、表参道の方までMink Sneezeのライブに突撃してきた。
この2人組のサウンド、ヤバしです。
今後が楽しみなアーティストよ!

(若いエナジー盛り沢山!楽しかったぜ!)

映画と音楽と熱いエナジーに囲まれた1日だった、嗚呼幸せなサタデー!

0 件のコメント:

コメントを投稿