2011年7月30日土曜日

新たな女優陣

本日も短編のリハでござった!
今回はお2人の強力かつ素敵な女優陣が初参戦!


まずは写真左、蓮水梓子さん。
蓮水さんは今回の作品冒頭にてガッツーンと凄まじいインパクトをカマしてくれる予定なのです!楽しみ!ウシシ!
しかしオレはずっと「ハスミさん」なのに「ハスミズさん」とお呼びしてしまい、初対面にも関わらず、バ監督ぶりを見事に発揮してしまいました。ううぅ…すみません。

そして写真右はアラリンさん!
以前一度お会いした時に、とてもストイックかつ楽しいお方だったので是非一緒に何かやってみたいと思っていた願いが早くも実現!本当ありがたやーありがたやー!
アラリンさんは定期的に舞台も主催していらっしゃいますのでチェキラよ!

(カメラのタイマー音が聞こえなかった我々はこのまま十数秒制止していました)

そしてもちろん!主役を演じていただく佐藤考哲さん、我らがあっちゃんこと平野麻美ちゅわん、マイメンBUTCHさんも大集合でした。
リハ楽しかったなぁ〜。

写真にはいないけど、今回キャスト同様に楽しみな強力スタッフ陣もまだまだおりまするぞ!
もちろん「BANDAGED」で見事なジョブをカマしてくれた仲間も再び戦闘態勢に入ってくれています。

早く撮影しとぅわい!あわわわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿