2011年7月25日月曜日

キングギドラ

キングギドラことKGDRの9年ぶりとなるリユニオン(再結成)ライブへ参戦!

(Zeebra / K Dub Shine / DJ Oasis)

いやぁ〜あの3人がステージに並んで立った姿を見ただけでご馳走さま状態!
なのにこの日は「空からの力」からの曲が次々とドロップされ、もう完全に打ちのめされた。
ライブ中盤ではZeebraのソロ曲にK Dub Shineがヴァースを乗せて会場が沸く。
ZeebraもK Dubの曲に乗せてきて、もはや何が起きてるのか分からんレベルだった。
DJ Oasisもどんどん前に出て来て「マイク持つDJ」ぶりをカマす。


Rhymesterのスタンスが少し中性的(嫌いではないけど)になってきた今だからなのか、余計ギドラのブレない姿勢が際立ったように感じたなぁ。
Zeebraは最近よく「日本のHip Hopシーンは以前よりアツくなってきている」と発言している。確かにスゴい奴らがどんどん出てきてはいるんだけど、もっともっと表立って出て来て欲しい。



内輪だけで盛り上がってばっかりじゃ、インナーシティ化まっしぐらだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿