2011年7月23日土曜日

我らのあっちゃん

短編オムニバス企画は順調に進行中。
打ち合わせや顔合わせも重ねてプリプロも熟成、来月前半には順当に撮影始められるかもネ!

さて今日から、我らが「あっちゃん」こと平野麻美嬢が参戦どぅわ!

(あっちゃんの宿命よ!センターポジション!)

彼女の登場により男気溢れる部屋の空気は見事に中和されたのです。
あっちゃんはオレが映画学校に入って生まれて初めて撮った映画にも出てくれた古い仲なんざんすよ!う〜んナツいぜ!
しかしオレあの時から何も変わってないなぁ…なんて、ちょっと思いふけってしまったわ。

(サウンドのマグナス君も熱い視線を送る。)

その後には、今回壮絶な役のひとつを受けてくれた神保博基さんがはるばる茅ヶ崎から合流!
彼はあの「東京残酷警察」にも出演されています!嗚呼、血糊!
とても強力な援軍でございます!ありがたや!

しかし…まだまだこれから今回の企画には強力な援軍が参戦予定なんですよ。
楽しみだなぁヒヒヒ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿