2011年8月25日木曜日

予告編と撮影風景!

新作短編「YIELDS」撮影中です。
あ!予告編アップされましたので是非チェキラしてください!
出ているのはケン役として出演のBUTCHさんです!


さてさて、今回もスンバラシー仲間達に恵まれ撮影は順調に進行中です。
オレはいつも楽しくて笑ってばっか。いやむしろ笑ってるだけ。
やっぱ撮影楽しいっす!大好きっす!


ある外ロケ撮影の際、半端ないゲリラ豪雨に見舞われ戦々恐々としたスタートを切るハメに合いましたよ…。
しかし!幸いにもカメラ回す瞬間だけ晴れてくれたのさ!空気の読める雨雲だったぜ!
センキュー雨雲!

(雨が上がった屋外ロケ。奇跡。)

焼肉店での撮影も行いましたよ!
このお店の店長さんやスタッフさんがとてもご親切な方々で…いやマジ涙無しには語れない。
本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

(まさに最高の状態で撮影!)

(車両部の佐々木ちゃんと山下氏!)

(主演の佐藤考哲のキュートなショットよ♡)

(焼肉店「侍」の皆様と。奇跡その2である。)

そして漫画喫茶店でも撮影ライドン!
ここでも撮影は全て順調に進んだので、予定分+アルファ撮れました。
ウホホ!

(マイメン渡嘉敷クンのご協力こそが奇跡その3!) 

こうしていくつもの奇跡に救われ、スケジュール通りに無事撮影こなせております。
マジ皆さんありがとう!
そしてこの時点でヒロインである「あっちゃん」こと平野麻美ちゃんはオールアップ!
マジか!寂しいぜ!!


そしてついに撮影は最後の山場へと向かっていく…ゴゴゴ…

0 件のコメント:

コメントを投稿