2011年8月21日日曜日

紹介されました!

「BANDAGED」があの超有名映画ブログ「CIA 映画中央情報局」に紹介されました!
昔からよく見ていたサイトに自分の映画が載るって不思議な感じだ!
めちゃ嬉しいぜー!

そんなこんなでテンション上昇中ですが、11月に上映される新たな短編「YIELDS」も順調に進行しております。
今週最初の山場撮影があるのです。
楽しみドキドキ。

(詰めのリハ中。黄色の背中はME)

「YIELDS」予告編も撮影したぜぃ!
こちらは近々Youtubeにアップ予定なので、チェキラ準備を!

(予告編撮影中!)

そして、「あっ!今日はB-BOY PARKの日だぜ!」
ということでマイメン織田くんと共に代々木公園までライドーンしてきたよ!

(YA-KYIMのガールズパワーよ)

(K DUB SHINEの貫禄よ)

次々と間髪入れずにアーティスト達が入れ替わりライブをカマしていく。
そしてそのトリを飾ったコッタ氏の間違いないパフォーマンスを見てついに満たされた我々は、胃も満たさにゃならんということで腹ごしらえに。
そこで織田くんとガッツリ映画について語り合ったぜ!
彼はすごく明確なビジョンと闘志を備えたアツいマイメンです!!

(もはや戦う戦士の風格・オダ氏)

彼のおかげで改めて心のエンジンかかったぜ!もうトマレネー!

0 件のコメント:

コメントを投稿