2011年8月28日日曜日

マザー再臨!

佐藤考哲さんとアラリンさんの親子役の収録をカマしたぜ!
アラリンさんは声のみの出演なのですが、その母親役は本当素晴らしかった!
思わずオレもちょっと内容に入り込んじゃってズーンとなったよ。

(メイクのリサちんも遊びに来て賑やかルーム!) 

 (言う事聞かないとアラリン・アタックよ!)

その後の夜には予告編でもカマしてくれているBUTCHさん、前回車両出ししてくれたマイメン玄さんと合流し、車による撮影を決行!
良い画が撮れてナイスなナイト・ドライビングだったぜ〜!

(男の夜食タイム。小丼ものセットを男らしく注文!)

帰りは何時に家着いたか覚えてないくらいだったけど、楽し過ぎてたまらない。
このまま長編にしたいぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿