2011年8月13日土曜日

撮影突入!

新作短編「YIELDS」の撮影開始しました!

期待と不安と、あと期待と期待で胸がいっぱいです。

この日はまず各部門打ち合わせとリハから開始!
終始賑やかであっという間の時間だったな!

(打ち合わせ中。また話が弾む弾む!)

 (これも一応リハ風景!笑)

リハやってると、「うお!このまま撮っておきたかった!」みたいなモーメント連発!
撮影の時にはいったいどんなミラクルが待っているんだ!
待ちきれん!胸がはち切れん!

(リハ終えてサッカーしたいよね!ということで。)

そしてついに撮影開始!
車中のシーンということで快く車両出ししてくれたのは某TV局に勤めるマイメン玄さん!
数時間に渡る夜の撮影ドライブを決行してくれましたマジセンキュウ!
おかげで想像以上のナイスショットの連発でテンションあがりっぱ!

(主演の佐藤さん(左)とマイメン玄さん(右)のラブラブショット!)

何気なく運転する玄さんが「…今回のストーリー、良いね」と一言。
泣かせるぜマイメン!

(こちらは超ナイススマイルの撮影・鈴木龍さん!)

撮影はまだまだこれからが本番!
まずは最高の滑り出し!
一気にいくぜライドーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿