2011年8月10日水曜日

決死!炎天下撮影!

炎天下の下、2つの撮影に赴きましたぜ!

まずは「踊ってみた」動画界に殴り込みを仕掛ける2人のガールズのため助っ人に行って来たYo!
この2人は実は「BANDAGED」にも出演してもらった声優の卵ガールズなのです。
まぁ〜とにかく若くて元気!
2人の領域であるアニメトークに入るとオレはほとんど付いていけなくなるし、その会話は日本語なのに何言ってるか分からないという今まで感じたことの無い感覚を経験した。
知らない世界というのは常に新鮮である。

(海でも撮影したぜ!だって夏!)

翌日はマイメン徹弥のショートムービー撮影!
この時のオレは珍しくもカメラの前に立つ演者として出向きましたよ。
主演は東さや香さん。あの話題作「福島さん」で主演をつとめた方です。
なんと!オレは恐れ多くもその東さんの彼氏役!勇気ある徹弥監督に乾杯!
この撮影時も強烈な日射しが容赦なかったけど、なんとか無事に終了!

(MUDAIとして活躍する畠中ひろみさんが素麺作ってくれたりしたYO!)

…しかし、こうやって撮影を手伝っていると自分自身も体がウズいてくるのよ〜ん。
ということで、自分の企画の打ち合わせも決行!
メイクとして新たに参戦してくれることになった平河理桜ちんと顔合わせ!
アクティブでエナジーに溢れたレディで刺激受けまくりアワーでした。
美術のマイメン山さんも来てくれて楽しい時間だったにょ!

(ほろ酔い in 新宿)

Ah、アツい日々の連続よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿