2012年4月30日月曜日

リハ!

さて、Z企画『モラトリアム』リハです!

撮影に向けた具体的なテスト等始めましたyo!
この日はメインとなる二人の重要なシーンを重点的に。

テストを何回か重ねていくうちに、脚本書いてる時に思い描いていたイメージにかなり近づけたので「もうこのまんま本番やっちゃいたい!」状態だった!
うんうん、やっぱスバラシイ!

(添田君、亜紗美さんとミッチリ!)

そして今回大事な要素である「メイク」のテストも実施。
こちらも中々の成果が得られつつあり、まさに準備は着々!といった感じでございます。

(BUTCHさんのメイク合わせ!)

みんな具体的な詰めや調整に真剣に取り組みながらも、いつも通り終始ワイワイ状態だったね〜!
この感じ、すごく大事だと思うのです。
高まります。

(そしていつも通り、みんなボードに落書き。)

もう五月だなぁ。
撮影まで段々とカウントダウンの足音!
まだまだお楽しみはこれからだぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿