2012年4月1日日曜日

ついに始動!

ついにメインキャストが大集合。

本格的な「モラトリアム」リハーサルが始まりましたよ!
初日なので本読みからのスタート。
しかし本読みの段階で既に相当のポテンシャルを感じられるものとなったぜ!

(今回のヒロイン・亜紗美さんに演出中)

キャストの皆さんは素晴らしい経験とセンスの持ち主なのでもう当然と言えば当然なのだけど、脚本を書いていた時のイメージ以上のモノがいきなり現れた感じで「これはスゴい事になる!!」と確信。

(メインキャスト陣に加えメイク、衣装部も参戦)

それにしても終始笑いの絶えない一日だったなぁ。
こりゃ超撮影が楽しみだ〜!
まだまだ他にもいる出演者の方々の事を考えると何だか武者震い的なものが出てくるぜ!

(モデルのベン君。かなりデキるぜ!)

この新作「モラトリアム」は数ヶ月後に撮影、秋口に上映予定!

ライドーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿