2012年4月16日月曜日

目を疑う

いやぁ…目を疑ったよ…

Dr. Dre, Snoop Dogg, Eminem, 50 Cent等のファミリーに加えてWiz KhalifaKendrick Lamar等々、間違いない次世代のスター総集結となり激アツだったCoachella Live
YouTubeにてライブストリーミングされてたんだけど、それを見ていてブッとんだ。

ステージが暗転した後、なんとあの「伝説」が登場。
いや、「登場できるはずのない伝説」が登場したもんだからブッとんだ。


HIP HOPを愛している人は間違いなく泣くなり吐くなり死ぬなりした瞬間でしょう。
オレも人生稀に見る、本気で「我が目を疑う」瞬間だった。

てかやっぱスゲーよ!
なんつーか、このエンターテインメントとしての心意気!ヒップホップへの愛!

オレはしばし恐怖にも似た震えが起きたぜ。
そりゃ恐かったよ、ちょっと(笑)。

このライブ自体、UP IN SMOKE以来かという程の大興奮モノだったのに、トラウマにも似た強烈なモーメントを見事焼き付けられた。
なんか熱くなった。

っしゃ!そんなオレもトラウマ・モーメントを刻んでやるぜ!
ってな心意気で制作中のゾンビ映画「モラトリアム」、先週末に第二次メイクアップテストを行いましたよ!
今回は多数のモデルさんにもお越しいただきました。雨の中ありがとうございました!

(この日は7人のモデルさんと4人のメイクスタッフ!)

正直、まだまだ課題は山積みです。
しかし撮影までのカウントダウンは刻々と刻まれている。

気合い入れ直さねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿