2011年6月21日火曜日

ライトニング

PS3/Xbox360用ソフト 「FINAL FANTASY XIII」の主人公ライトニング。


そのモーションアクターとして演じられた中島菜穂さんと、映画監督仲間の鈴木龍さん & Twitterからお知り合いとなった織田和帝さんとお会いしてきましたぜぃ!

FF13はまだ未プレイなんだけど、ライトニングかっちょいいすよね!
確かファイナルファンタジーでは初の女性主人公。
当然これからソフトをゲトってその活躍っぷりをチェックするしかねぇぜ!^^

(声は坂本真綾さんという方が演じられています)

そんなFFのヒロインも交えながら、この日は皆さんからガッツリと刺激をもらえた。
中島さんも鈴木さんも織田さんもハンパじゃなくエンターテインメント愛に溢れたアツい人たちなので、話しててオレも燃えてきちゃったZE!


ほら、もうみんな眼が輝いているでしょ!?
パワーに溢れているのよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿