2010年11月22日月曜日

撮影終了。そして…

ついに"BANDAGED"撮影終了!
大きなトラブルもなく無事に終えられました!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そしてご協力してくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました!

(街の紅葉もキレイだったなぁ)

屋外ロケ予定の日がずっと雨の予報だったから血の気が引いてたんだけど、当日はピッカン晴れてくれたぜ!
実はオレは普段遊びに出掛ける日なんかによく雨が降って、「かなりマジなレベルの雨男」としてその名を轟かしていたほどだったんだけど、こういういざという時にはやるんだぜ!
(実際、全ての撮影が終了した途端に雨が降り始めたという奇跡。)

(スタッフ休憩中。なんか青春だね!)

今回の撮影後半は地元でもある成田での撮影。
キャスト&スタッフのみんな、遠路はるばる&泊まり込みでのご協力、ホントにありがとうござりました…みんな大好きですT_T

(川辺での撮影。この夕陽は1人で見てたら泣いてましたな)

今回の撮影を振り返ると、本当に刺激と感動の連続だった…。
こうやってやればやるほど映画を作ることがどんどん好きになっていく。

(ロケ二日目、公園での撮影。)

うまく言えないけど、オレはこうやって作品を通して叫びたいことが山のようにある。
オレは人前では超のつく口ベタだし、だからと言って文章力も全然ない。人付き合いもうまくない。
そんな自分を隠すのにいつも必死な感じがして、情けなくなることが多い。

本当は思い切り大声で叫びたいんだけど、そうすることも出来ない。
だから、こうして作品で叫ぶしかない。

どれだけの人に届くか。
それは分からないけど、オレは叫び続けることを諦めたくないです。

それが今回の作品"BANDAGED"と、協力してくれたみんながくれたパワー。


今オレは編集に取りかかっております。
賑やかだった撮影とは一変した孤独さに泣けてくる。

こんなしょうもないこと言ってる奴ですが、頑張ります…!

0 件のコメント:

コメントを投稿