2010年11月18日木曜日

キネクト発売にあの人が

秋葉原にて今週末20日発売のXbox360の「Kinect/キネクト」をゲットするため、
早くもヨドバシに並び始めたマイメンMr. Butchに会ってきたぜぃ!

このハンパ無く寒い中、キネクト発売までのあと二日間を外で待ち続けるとのことなので「この人死ぬんじゃないか」と少しマジで心配に。
実際彼は寒さに震えまくっていた(苦笑)
とりあえずキムチ鍋を一緒にがっついてバッコーン温まっといたぜ!


その後、とりあえずの寝床を作るとのことなので手伝う事に!


この様子はUstreamにて配信してました。
配信は同伴してくれた我がMr.テクニカルマン、ミズシーがやってくれましたよ^^

Butchさんの様子は彼のブログかTwitter:@SUPERSTAR_BUTCHでチェックしてみてくれちょ!なんかまたビッグなことカマしてくれるはずだぜ彼は!


ちなみにサラッと今撮影中のオレ達の映画「BANDAGED」も宣伝させてもらったぜ!

一緒にビッグウェーブを起こしていきましょう!!!DUDE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿