2010年11月15日月曜日

ついに撮影開始

ついに"BANDAGED"の撮影開始!

トラブルや困難にもブチ当たりましたが、グレートなスタッフとワンダフォーな役者さんたちに助けられ、なんとか撮影前半戦を乗り切れました。

(限界に挑むようなスケでしたが皆最後までライドン!)

ロケーションはあるアパートの一室で、機材やスペースが限られる中での撮影。
しかし我々は攻めましたよ。うん、攻めました。

(美術部の小道具たち。パネェぜ!)

(ウチのMr.技術マン。やる男です。)

ちなみにこの撮影の様子は、ほぼずっとUstreamで生中継してました。
まだ映像がアーカイブに残ってるゼ!

(伊達メガネでコ・ロ・シ・テ・キ・タ・ゼ!)

撮影中は美術部や撮影部のガチタイトな仕事と、役者さんの超ドープな演技に思わずマジでグッときた!

しかしまだ終わりではない。

撮影後半戦は屋外ロケ!
まだまだ攻めます。

1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    いやどうなる事かと思ったけど、無事に乗り切ったね。
    あと2日間、宜しくです。
    明日、また学校行ってきます。

    返信削除