2012年11月11日日曜日

イベントの様子!

先日無事に『FILMMAKERS OF THE DEAD』が大盛況の中終了致しました!
両回ともに満席、立ち見も出る等、本当に感謝感激しっぱなしでございました。

ゲストにお越しいただいた清水崇監督、井口昇監督、亜紗美さん、ZOMBIENAの皆さんにも会場を盛り上げて頂き、MCの円山さん、DJのMIKEEさんにもガッチリ会場の雰囲気を支えて頂きました。

(客席を容赦なく襲撃したZOMBIENAに圧倒!)

(井口監督、亜紗美さん、清水監督、ノーマン氏、という邦画界のA級メンバーと!)

(司会の円山さん!ZなMCだぜ!)

昼のトークショーでは自作『モラトリアム』について、清水監督からステージ上で直々にご意見頂きました。いやもう、恐縮しっぱなしでした。

(清水監督から直々にご意見を頂いている図)

(会場でDJしてくれたDJ MIKEE!顔ちっちゃい!)

ご協力頂いた皆様、改めて心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

(監督一同!)

さて、次なる動きは…

0 件のコメント:

コメントを投稿