2012年5月29日火曜日

Everyday刺激

そろそろ『MORATORIUM』の撮影が間近に迫りテンパってき…いや、テンション上がって来ましたぜ!

この日もリハやメイクテストなど細かい調整。
毎度の事ながらワイワイ賑やかであっという間の時間です。

(メイク部は若い子多いZ!)

メイク部のガールズ軍団(男子もいるけど)は若くて超フレッシュね。
彼女達をちょっと離れたところで見ているオレは、すこーしだけ、オッサン気分を味わうのさ。

(黄昏れている(?)メイクガールズ達をパシャリ)

ヒロイン演じる亜紗美さん始めメインキャストの皆さんもガッツリ気合い入ってます。
リハしていけばいくほどワクワクする。たまらないぜ本当。
リハだけでメシ5杯はいけるぜメーン!

(この日のメンバーみんな大集合!)

そして、話は変わってずっと前からお会いしたかった監督、奥秀太郎さんとついにお会い出来ました!
『赤線』『USB』等、独特のスタンスとスタイルを確立されている監督と色んな話が出来て超有意義な時間となりました。本当あっという間だった。
個人的に沢山感銘を受ける言葉もあり、なんか、ただただ嬉しかったです。

(大尊敬!)

本当にめっちゃ刺激的な毎日。
燃えるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿