2012年5月13日日曜日

週末ゾンビづくし

この週末はまず「ZOMBIENA」さんの代々木公園ゾンビウォーキングに撮影班として参加してきましたZ!

天気も良いほのぼのとした雰囲気の代々木公園をゾンビの集団が闊歩するという、とても健康的なイベントで楽しかったですぜい^^

(カメラ班も当然腐乱済み!)

当日の様子等は後日アップされる予定なのでご期待を!

そして次の日は、我がゾンビ映画『MORATORIUM』のリハ。
この日は水澤紳吾さん始め役者陣とも具体的な調整を詰めていきましたyo!

(この日もみっちりリハ、テスト!)

リハの段階ではありますが既にかなりワクワクするものになっています。

あぁ楽しい…

そんなこんなで大分準備が整って参りました『モラトリアム』もついに撮影が近づいてきている。
期待と不安と緊張と…色々ありますが、やっぱ期待が一番かな!(笑)

めっちゃ楽しみウホホーイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿