2012年2月14日火曜日

「Z」な報告

この日は新宿にて亜紗美さんとの「Z企画」作戦会議!
そうです、日本に君臨するジャンルムービー界のクイーン・亜紗美さん!
彼女に今回の「Z企画」にご参戦いただくこととなりました!

(ストイックかつ、おちゃめな亜紗美姐さん)

脚本書いてるときから「この人しかいない!」と思っていたのでOH YEAH!
この企画は難しいチャレンジが多いけど、頼もしいお方を得た我々は猛突進ですな!

その後はファッションモデルであるベンことBenjamin君と会談。

(この写真は厳ついやん!)

BRUTUS等のモデルとして大活躍中の彼。
今企画のある大事な役どころを演じて頂く事と相成りました。
とても好青年な彼は役者やDJとしても活動。めちゃくちゃ人生を謳歌してて、話聞いてるだけでもこっちが楽しくなっちゃうんだわ!


そして最後には新たにご助力いただくことになったスタッフの方々とご対面!
今企画にはこれまでの戦友、そして頼もしい新たなメンバー達が続々集まってくれてます。
これから更に新たな多数の方々が援軍として来て頂けるとか…T_T
うぅ…ヘッポコ監督には身に余りすぎるコトです…

ありがとう、そして一発どデカイのガツーンとカマしたるZ!

0 件のコメント:

コメントを投稿