2012年2月11日土曜日

「Z企画」本格始動

さて、本格始動させてます、「Z企画」!

この日はまず、某女優さん演じる主人公の相手役となるボクラ団義のマイメン、添田翔太氏と新宿で打ち合わせ!
「KIDS UNDER THE BRIDGE」以来の再会だったぜ!

(今はボクラ団義の公演が間近に迫っているところ!)

しっかりと企画の話も出来て、添田氏とバイチャ!した後に、「YIELDS」の主役、佐藤考哲氏が出演しているanarchy filmの舞台「Zippy」(こちらは既に公演終了)の看板をチェキラ!公演は残念ながら観に行けなかったんだけど、看板を佐藤氏が手がけたとあっては赴いとくしかねぇべ!と。

(こちらがその看板!いやぁナイスですな!)

そして、次は渋谷にライドーンしてEngawa Films Projectのアニキ、柾賢志氏と密談!
アツい話が出来ましたよ。
すばらしくエナジーももらったし、改めて映画に対する気合いも入った!
マジでありがたかった〜めちゃ有意義な時間でした。

(柾アニキ!ビガッ!)

そんな渋谷ではなんとバッタリ!
「YIELDS」そして今回の「Z企画」でも重要な役をカマして頂くことになったマイメン・BUTCHさんとバッタリ!
"近々会えればなぁ…"って思ってた矢先のバッタリだったので非常にバビッたなぁ!
バッチリ企画の話も出来たぜ on the street!

(互いにパシャってつぶやく瞬間)

そしてこの日の最後は新宿にバッカゲンして「Z企画」のオムニバス監督同士による作戦会議を決行!
う〜んアツくなって武者震いに近いものも感じてるけど、今企画は初めての挑戦ばかりなので今までに無い不安もある。

しかし前進するしかないんだよ!ファック安全牌!
前へ前へ前へ、行進曲!

0 件のコメント:

コメントを投稿