2011年9月18日日曜日

撮影パーリー!

短編「YIELDS」の最後の山場の撮影が無事終了しました!
撮影現場は終始パーティ状態!
笑いと活気に満ちた現場で撮影を行えてすごく幸せを感じたぜいっ!うぅ…

(ここだけ見るとまるでホームパーティだ!w)

(血のりも大量に出動!)

撮影はキツキツのスケジュール。
ちょっとしたハプニングもあったけど、なんとかほぼ予定通りに終了!
皆さまのおかげ!スンバラシ!!

(アメージングなクルー!)

(オネエ系に仕上がっていく神保氏!)

(風呂場は血のりの海と化しました)

(そして撮影終了!皆さんお疲れ様でした!)

素晴らしいキャストとスタッフに恵まれたありがたみを死ぬほど痛感した一日でした!
マジでグレートだぜ、エブリバデ!!

これからは編集や整音作業など孤独な戦いへと突入!
このままの勢いと気合いで一気にライドンだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿