2011年9月11日日曜日

直前

いよいよ「YIELDS」も最後の撮影直前。
それに向けたハンパじゃない楽しみ感と、「もう終わっちゃうのか」という寂しさ感も顔を出し始めているぜよ。

(この日も変態トークに余念がない)

あんな事やこんな事をガンガン話せる変態な仲間達…いや、素晴らしい仲間達とこうして映画を作るのは完全にカッパえびせんなのです。
やめられない止まらない!
こんな仲間達とガツーンってカマしてやりたいのです!
気合いしかないぜ。

(最後のリハ。役者陣のやり取りは絶妙な領域に!)

そういえばこの前時間があったオレはフラフラとエアデートしてきたぜ!
エア彼女と一緒だったから全然寂しくなんかないんだよ!
葛西の水族館から木場のIMAXでトランスフォーマー!
最高のデートコースだ〜超満喫したぜメーン!




しかしディズニーランドはエア彼女が行きたくないっていうからやめたぜ!
残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿