2011年4月18日月曜日

キャンディ呑み会

春が来てます。
そんなワケでENBUの上映会にお邪魔してきました。
そこで上映された「CANDY DOG」を観て来たのです!



オレもオマケ程度に出演させてもらった映画で、編集のテンポが素晴らしかった!
現地では久々に鈴木監督とも再会。
共同監督でありながら中々お会いできなかった高松監督ともやっと会う事ができたYay!
お2人とも映画愛が尋常じゃないっす!負けてられないっす!

上映会後は、劇中で「キャンディー?」と怪演している神保さんと、マフィア役のマイメンButchさんと一緒に呑み!
これが楽しかったのです!メンズ呑みならではのトピック満載で弾けちゃいました。

(ムサい呑み会こそ粋!)

やっぱ映画好き同士で呑むと楽しいです。
そこでもらえるエネルギーがたまらないのです!
頑張るべ!

0 件のコメント:

コメントを投稿