2011年4月10日日曜日

パンダとエンタテインメン!

こんなにも残酷で優しい春は始めて。
上野公園には桜が咲いていた。

(猫は何を夢見る。)

この日はまず上野動物園にパンダを見に行った。
やはりすごい人と行列で、オレが着いた時は40分待ちだった。

(見に来た人たちは皆笑顔。パンダ達に感謝。)

子供達は一様に目をパッチリ開いてパンダに見入り、大人達は必死に写メ。
すごく平和な光景で、オレはパンダ達に心からお礼を言ったのでした。
その後はお友達ダンサーデュオのRabiesのショーを見にマイメンButch氏と渋谷Neo Loungeへ。
Rabiesはもちろん、すごく優しい歌声が印象深かったmioさんなど大変有意義な時間だった。
(ただMCだった芸人コンビはスベりまくりGood Luck!)

(Rabies、この日はLady Gagaのカバーをドロップ!)

その後は大急ぎで王子劇場に向かい、オレの短編「BANDAGED」に主演してくれた亜矢乃ちゃんが出演する舞台「東京の空に」を観劇。そして感激!
最近見た舞台の中でもかなり心に残りました。
一緒に見たButchさんも感涙しておりましたよ!
亜矢乃ちゃんも元気そうでピース!

(役者ひとりひとり皆良かった!)

そんでこの日のシメはカラオケナイト!
モデルのタオ君やMink Sneezeのミオちゃんら若いメンツとノンストップでオール!
喉がデストロイしましたが楽しかったぜ!

 (皆好きな歌を好きなだけ唄いましたキモチー!)

最近暗いことばかり溢れてたけど、この日だけはちょっと光ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿