2011年2月18日金曜日

若き日本人の肖像

若き日本人の肖像」という写真集。
先日マイメン徹弥と新宿をフラついてるときにチラッと見かけてから気になってたからゲッチュしたぜ!


内容は若い人たちの集合写真がずーっと続いて載っているというもの。
これがオレにはバチーンと何かすごく響いてくる。
1人1人の顔と風貌が、しゃべらなくてもしゃべってくる様だ。

何かすごくインスパイアされるぜ…。

そういえば先日約5年ぶりぐらいに友人と再会したじょ!

(他じゃ中々聞けない話盛りだくさんだったなぁ^^)

彼は自衛隊に数年在籍した後、今は納棺師をやっているというアクティブメン!
お互い、昔から"変態な趣味"も合う貴重なホーミー!(笑)
しかし彼の行動力には感服するばかりだ。

見習います。吸収します。

0 件のコメント:

コメントを投稿