2011年2月13日日曜日

監督仲間

今日は久々の新宿!
「トカレフ 2010 運命の撃鉄」の木部公亮監督と会ってきましたぜぃ!

(TSUTAYADMMなどでチェキラ!)

色々と興味深い話が聞けて楽しかったなぁ。
そしてやっぱ映画に対する熱意がスゴい!オレも負けんぜ!!
いつか是非一緒に仕事してみたいぜ!!

(木部氏。好青年でしょ!)

その後、制作会社wonder graphicsの親友テツヤと再会。
彼は幅広いジャンルに精通してるからいつも色々教えてもらってためになるんだな〜。
オレの映画作る時も個人的にアドバイスもらったりしてね。
作品に対して思った事をハッキリ言ってくれる数少ないマイメン。

(華やかなイルミの前にそびえ立つベストキッド)

ほとんど今日はずっと映画の話ばっかりしてなぁ。
なんかあっという間だった。

頑張ろ!

2 件のコメント: