2011年1月8日土曜日

撮影YES!

今日はマイメン小路くんの撮影に行って来たぜ!

使用カメラは今流行りに流行ってる7Dですな!
しかしやっぱりこれは機能的にも映像カメラとしてはちょっと撮影しにくそうだ。
まぁ…これ使ってる人は大体みんな言ってる感じですな。

(けどこんな感じでめっちゃ小回りは利くでしかし!)


この作品の主役は上の写真の右にいる彼、カっちゃん!w
以前に見た舞台の主役でめっちゃ頑張ってた!味があってカックイイ男ね!


撮影用のバン。
なななんと、ナンバーが「4989」(四苦八苦)だ!w
ま、なんてことなかったけどね。


上の写真で左にいる彼は、LAで役者修行中のノムさん。
アニキや!と思ったら同い年でした。
渋い!Si Rispecto!

やっぱ撮影は楽しいね!オレもまた早く撮影したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿