2010年12月19日日曜日

舞台を呑む

サムーイね、エブリデ!

新宿にて舞台"TIC-TAC"を見て来たぜ!
ジュン ヨリコさんという映画監督の人が立ち上げたanarchy filmという団体のもの。


すごく独特の演出だったぜ!
沢山の役者さん達が出てくるんだけど、ビックリするぐらい台詞はみんな早口で、脳の高速回転が要求された。
それでいて伝えようとしてくるメッセージは非常にヘヴィなもの。
なので終わった後も妙な余韻が残り、共に見たマイメン達と路上で少し語り合ったぜ。

(変監督2人に挟まれた中央の鳥家氏はさわやか。後ろに見える神林氏はクール^^)

その後、夜は中学からのバディ達と呑んだぜ!
基本下ネタに終始したトークは弾けまくりYEAH!w
酔ってきてフラついてきたとこでパシャッと一枚。

(右の長谷川氏は"BANDAGED"でロケ場を提供してくれたお方yo)

家に帰って来た今も少し舞台のことを回想。
酒は呑んだが、舞台はまだ呑みきれず。
あ、けど決して悪い意味じゃないぜ。

ゆっくり消化することにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿