2010年12月5日日曜日

週末の喜怒哀楽

先週末。

役者のマイメンたちが多数在籍する劇団「ボクラ団義」の舞台"嘘つきたちの唄"を見てきたぜ!


ボクラ団義の公演は初めてだったけど、面白かったよ!
最後は周りのお客さんも泣いてる人多かったし。
内容にあえて物言うならもう少し人間の汚い部分を押して欲しかったかなぁ…なんて。
(しかしそれは自分自身が汚い人間だからなのかな…と上演後に少し自問自答&ヘコむ)

まぁけど何より、久しぶりに会えた役者の仲間達の頑張ってる姿にパンプアップされましたぜ!
パワーをありがとう!

その後新宿で以前知り合った監督仲間の鈴木さんとも再会したぜ!
彼は"CANDY DOG"という作品を仕上げたばかり。
(ちょい役でオレも出させていただきました...w)
Coolな予告編をチェキラ!↓

"CANDY DOG"予告編


鈴木さんとはアツい映画論を繰り広げた。
やっぱり監督同士ならではの話って面白い。
興味深い話も色々聞けて、刺激になったし勉強にもなった!

そして、我が"BANDAGED"の打ち上げもありましたぜ。
「よっしゃー!」とばかりに気合入れてガンガン呑んだけど…なんか不完全燃焼だったね!
終盤にゃPと少しバトっちったしな。(苦笑)

…総じて先週末はバタバタしながら頭の中もずーっとグルグルしてた。
まぁ、先週末に限ったことじゃないか。

にゃは!

0 件のコメント:

コメントを投稿