2012年8月17日金曜日

打ち上げ: ハジけナイト

先日『MORATORIUM』のプチ打ち上げがありました。
我がヒロイン・亜紗美さんの誕生日間近という事で、皆からのサプライズ・プレゼント!
めちゃ喜んでくれて良かったぜ!

(刻印入りのワイン!)

ここぞとばかりに皆はじけたね〜^^
特に助監の原田氏は瀕死状態に陥ってしまった。

(ハジけた原田氏の図。)

本当はBBQパーティを予定していたんだけど残念ながら雨により中止。
なのでせめてもの焼肉ナイトでしたw

 (ベンも来たぜ!)


この日来れなかった仲間も多いのでリベンジを誓ったのでした!

…アフターは朝までカラオキ!
カオスな時間でしたな〜。皆個性あるオンステージで盛り上がり、一気に朝が来たのでした。


そんな『MORATORIUM』は今秋上映予定!
既にアップ中のメイキング映像Vol.1Vol. 2もチェキラ!
予告編も近日アップ致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿