2012年7月20日金曜日

オモロー撮影現場

なんかオモローな『MORATORIUM』現場写真があったのでいくつかアップ!


キャントクと助監の池やんが真面目なトーク中なのにベン君という子は!
オレも一緒にやりたかったぞ!


何故かビニール巻きにされてる録音のマグ氏。
あ、そうか!新鮮さを保つためだね!


メイク部のフレッシュなコンビ、脇ちゃんと百ちゃんのキュートなショット!
オ、オレも抱きつこう。木とかに。


傘忍者じゃありません。
制作応援スタッフとして来てくれたリサちゃんですよ!
後ろにいるのはクールなメイキング映像を作成してくれてる木部ちゃんだぜ!

…んん〜まだまだ山のようにオモローな写真があるけどアップしきれん!
作品は現在編集の山場です。
まさに今もレンダリング中のブログアップでした。

さて、ポスター&予告編もそろそろ…ライドーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿