2010年10月16日土曜日

原石発見

今日は神楽坂のとある場所であった大学生たちのライブイベントに行って来た。
そこでスゴい歌声の持ち主を見つけてしまったよ。


真ん中のコ、すごいポテンシャルを秘めた歌唱力の持ち主です。
この日が初ボーカルだったらしく、しかもこの日限りのライブ。
普段はベースを主にやってるみたいなんだけど、「いや絶対歌うべき!」と思ったので、
オレの知ってる中で"最高のギタリスト"にちょいと話をしてみることにした。

今日は午前中に"BANDAGED"のロケハンもやってたんだけど、
このイベントですげぇパワーとインスピレーションをもらったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿